top of page
モダンなオフィススペース

Welcome to Fun Standard

社員一人一人が自分の可能性に挑戦でき、
成長を実感しながら、活き活きと仕事ができる。
そんな会社を目指しています!

物流管理(国内ネット通販・輸出入・倉庫ロジ管理)

仕事内容

物流の効率化とコスト最適化を目指し、商品の輸入・通関業務から国内倉庫の管理、社内ロジスティクスの構築・改善までお任せします。

(1)商品輸入業務

  • 商品輸入に必要な書類手配(インボイス・パッキングリストなど)

  • コンテナ到着後の通関手続き対応(乙仲業者との連携)

  • 倉庫への輸送手配およびスケジュール管理

  • デバンニング作業のスケジュール調整

(2)物流管理業務

  • 物流プロセスの構築・比較分析

  • 新規取引や提携物流業者との交渉・契約業務

  • 外部倉庫の管理・パフォーマンス評価

  • 物流コスト削減のための施策立案・実施

  • 在庫管理システムの活用と業務改善

応募条件

【必要な経験・スキル 】

下記すべて満たしている方

  • メーカー、商社、ネット通販会社などでの物流管理経験

  • 通関に関する実務経験(通関書類の取り扱い経験)

  • ITリテラシー(GoogleスプレッドシートやExcelでのデータ管理、分析ができる方)

【歓迎する経験 ・スキル】

  • 英語・中国語での業務対応ができる方(海外とのやり取りあり)

  • 物流部門の責任者経験がある方

  • EC事業の物流業務に関わった経験がある方

※歓迎する経験は必須ではありません。
【人物像】
当社のコアバリューに共感いただける方

雇用形態

正社員
※試用期間6か月

給与条件

月給:280,000円~ (固定残業代20時間分含む)
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※給与は、経験・スキルに応じてご提示させていただきます。

賞与

年2回(3月、8月)

※支給対象:正社員(試用期間満了後)

※会社の業績及び人事評価に応じて決定。

給与改訂

昇給検討 年1回 ※人事評価制度に基づく。
昇格検討 年2回 ※人事評価制度に基づく。

勤務時間

フレックスタイム制


[標準労働時間]

9:00〜18:00


[コアタイム]

10:00〜16:00 ※休憩時間 原則13:00~14:00


[フレキシブルタイム]

6:00〜10:00(開始)、16:00〜22:00(終了)

休日・休暇

土日祝休み(年間休日120日)
有給休暇(法定通り)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
永続勤務リフレッシュ休暇

福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
通勤手当支給(当社規程内)
定期健康診断
慶弔見舞金制度
近隣引っ越し支援金制度
スポーツジム利用料補助制度(規程内)
永続勤務表彰制度
改善提案表彰制度
社販制度
社内懇親会補助制度
服装自由
社内コーヒーマシン、ウォーターサーバーあり
社内図書購入補助有り
社内部活動費補助有り
通信費補助有り​(リモートワーク時)

勤務地

【本社】
〒816-0954
福岡県大野城市紫台16-6パセオ南ヶ丘 1F 1001

選考プロセス

書類選考+WEB適性試験 → 一次面接 → SPI試験+二次面接

※選考の流れや面接回数等は場合によって変更となる場合もございます。

bottom of page