top of page

2025年4月1日

福岡発ベルモンドの夢「テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、100万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。」

当社は、4月1日に企業・自治体・各種団体・個人の叶えたい夢を「April Dream(エイプリルドリーム)」として発信する、株式会社PR TIMESによるプロジェクトに賛同しています。


この度、Fun Standard株式会社(本社:株式会社RKB毎日ホールディングス グループ、福岡県大野城市、代表取締役:大屋良介、笹森 広貴)が手がけるブランドBELLEMOND(ベルモンド)は、PR TIMESが提唱する「April Dream(エイプリルドリーム)」に賛同し、この場をお借りして私たちの未来への夢を発信いたします。



 

 

■ 私たちのこれまでと、これから 


ベルモンドはこれまで、iPad専用スタイラスペンやペーパーライクフィルム、スマートフォン用保護フィルム、PC保護バッグなど、テクノロジーに寄り添ったプロダクトを展開し、より良い生活を支えるお手伝いをしてきました。

これからは、扇風機、日傘、アロマディフューザーなど、ホームカテゴリにも本格的に進出し、100万人のユーザーとつながるライフスタイルブランドを目指します。


私たちの製品が、日常に「心地よさ」を提供し、暮らしに寄り添う存在となれるよう、これからも進化を続けます。



 

 ■ 私たちの夢 


「信頼され、愛されるライフスタイルブランド」になりたい。それは、単に製品を選ばれるブランドであることではなく、ユーザーとの共感を深め、暮らしに寄り添う存在として、日々選ばれ続けるブランドでありたいということです。

ベルモンドの夢は、100万人の「心地よさファン」とつながることです。便利さだけでなく、使う人の心を満たし、暮らしを豊かにする製品で、あなたの毎日を少しだけ優しくしたい。そのために、私たちはこれからも歩み続けます。


ベルモンド初の日傘「晴雫(はれしずく)」で楽天カテゴリ1位を獲得を皮切りにより強固なブランドへ

 

超軽量折りたたみ日傘晴雫(はれしずく)

Amazon / 楽天市場

 


 

 

■ 今後の取り組み 

・ホームカテゴリの拡充 扇風機、アロマディフューザー、日傘など、季節や気分にぴったりの製品を展開


・ユーザー参加型のブランド作り SNSやLINE公式アカウントを活用し、ファンとの双方向のコミュニケーションを強化


・“共創”でユーザーとの信頼関係を深める 製品開発におけるユーザーの声を取り入れた、新しいものづくりのスタイル


 

 


 ■ 最後に 

私たちが目指すのは、信頼され、愛されるライフスタイルブランドであること。心地よさ、便利さ、ちょっとした幸せを日々の生活に届け続け、どんな瞬間も「これがあって良かった」と感じていただける製品をお届けします。


これからのベルモンドに、どうぞご期待ください。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。



BELLEMOND(ベルモンド)はモバイルアクセサリーの商品開発と販売を行っている国内メーカーです。商品企画から販売までを自社で行うことにより、高品質の製品を開発・販売しています。

 

お客様の満足度を第一に考え、アフターサポートも充実。安心してご利用いただけるサービスを提供しています。

 

 

【BELLEMOND公式メディア】

BELLEMOND公式サイト / tiktok / YouTube / X / Instagram


 


※このコンテンツは、2025年4月1日にPRtimesにて配信した内容です。




bottom of page